井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
グッバイ埼玉!笑
20080130225701
福井に帰ってきました!

いろいろあったけど、みんなと楽しんで過ごせた埼玉生活でした☆

気持ち切り替えて、死ぬ気でやってきます!!(>_<)

応援よろしくお願いしますm(__)m☆
最後の夜
はじめまして、そして、こんばんは!!

当ブログ管理人の宮丸です


1月28日は井上にとって埼玉最後の夜です(たぶん・・・)
1コ前の記事で井上が書いたように自分と他2名で引越しの手伝いに行ってきました

手伝いの方は順調に進み夕方にはほぼ終わって

その後、mixiで井上のコミュニティを作ろぉって話になってノリで作っちゃいました笑
mixiやってる方はどぉぞ!!

そのままコミュニティの画像の撮影会へ

mixi画像



夕飯は4人で「温野菜」っていう近くのしゃぶしゃぶ&すきやきのお店へ

そこで90分食べ放題でいきました

皆で食うゎ食うゎ、大盛りご飯、肉、野菜など全部で77品食べたらしいです


食べ終わった後に、1人が
「俺がもう少し頑張れば100品行けたのに」と悔やむ阿呆がおって笑

井上と肉



井上と仲間たち



最後の締めは、ボーリング

1ゲーム目はお遊びで、2ゲーム目は真剣に

勝負は最後の一投までもつれ込み、大接戦の末敗れたのは・・・



最後の夜を1年間一緒に野球をしてきたメンバーで過ごせたのは良かったなぁと思う

俺たちは、井上のいるステージを目指し、井上はもっと先のステージを目指すことになるはず
・・・




こっから先の言葉が見つからんので



皆さん、井上俊秀の応援よろしくお願いします


めっちゃ中途半端でスンマセン
ラストday(;_;)
今日は埼玉の部屋の片付けしました。

友達も手伝ってくれて、はやく部屋が片付いた☆

みんな、いいヤツやなぁ。。。

昨日はヤクルトの仲のいい先輩方が送別会してくれたし…

感謝、感謝です…☆

頑張らなきゃ!!(>_<)

送別会してるとき、隣の席はタカ&トシと小島よしおだった。笑

みんなと離れるのはツラいけど、活躍できるように頑張ります!!☆
今日は☆
20080126211358
身体がしんどかったので、練習はお休みしました。。(>_<)
それで、4時から髪の毛切ってきました☆

そこは、いつもお世話になってた美容師の人が新しく出したお店で、落ち着いた雰囲気でよかった(^з^)☆

髪の毛切ってる最中に発注してたオリジナルワックスがとどいて、二人ではしゃいでました(^^)v

発売1個目のワックスをいただいてきました☆

なかなかいい感じ!

…。
夜はなんかしんどいです。

クスリのんで寝よっとf(^^;
ダウン。。。
やばいです。。

風邪ひきました(-_-;)。
なにげにキツイです。

手洗いとか、ウガイとかしてたつもりなのに…

キャンプインが近いのに最悪です(;_;)

みんなも風邪には気を付けてください。
はじめまして☆
知り合いがブログを作ってくれました☆

時間があればいっぱい更新したいです(^3^)/

よろしくお願いしますm(__)m☆
