井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
未発表情報!
20080227215557
20080227215557
なんと!!!!

チタンのファイテンから、ミラクルエレファンツのチタンが出るらしぃです☆

選手は開幕までにもらえるらしいけど、一般発売は5月くらぃらしぃです。

詳しくは
ファイテンショップ福井四ツ井店まで
0776547755
店長 綿原さんまで☆

あとチタンを買いに行ったときに「エレファンツの井上くんに聞きました」って言うとチタンテープとかをサービスしてくれるらしいです(>_<)☆
最近。。
調子が悪いなぁ。。

とくにバッティング〓

今までなら考えられないようなボールの見え方〓〓

福井新聞の人も新聞してカメラで撮った連続写真を見せてくれた…

こぃつはひでぇや。。
やっちまってるぜぃ!

まぁ、頑張るしかないっす!!!(>_<)
懇親会☆
20080223082356
昨日は練習のあとに球団の懇親会がありました☆

練習が長引いて、凄まじい早さでシャワーにはいり、お店に向かいました(^^;)

シェパードとソンと、クァンユンと同じ机に座って、盛り上がった☆

僕の日本語も片言になっちゃいました笑

そのあと、みんなは二次会行ったけど、僕は帰ってトレーニングしたかったのでお先に失礼しましたm(__)m

シェパードとの帰り道はめちゃ楽しかった笑

今日はこれからショッピングセンター回りをしてきます(^^)☆

みなさん来てくださぃ笑
管理人から
えぇ~と、ブログを見てくださっている皆さんにお願いがあります


その1.ミラクルエレファンツ及び井上俊秀のファンや人気拡大のためにどのようなファンサービスをしていけばいいでしょうか?

その2.当ブログをより活発にするため、または、より見やすくなる様なアイデアはありませんか?


「こんな風にして欲しい」って希望を言ってください


mailでもコメントでもいいのでどしどし応募!?してください
お願いします。


mailアドレス
toshihide_5@yahoo.co.jp

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

手袋とリストバンド☆
200802181940324
200802181940322
20080218194032
ブログにも画像載せておきます☆(^^)

けっこうカッコよくないですか?笑
まぢめに更新☆
20080217174821
今日はオフ!!

でも明日から5日連続で練習なので身体のケアに余念がないです^_^;)。。

今日もファイテンショップに行って、テープとマッサージ受けてきました☆

またまたお世話になってしまった。。。

てか今日、僕の誕生日と同じナンバー車を発見して写メってしまぃました☆

まだまだ自分ってガキだなぁって実感しちゃいました…笑

あと、僕用の手袋とリストバンドがメーカーから届きました(^^)☆

めちゃカッコいいですょ(*^^*)

見たい人は言ってください☆笑
今日の練習☆
200802162320374
200802162320372
20080216232037
今日は砂浜を走って、三国の競技場に移動して練習しました☆(^^)

雪がすごかったこともあって、1時前には練習は終了して東尋坊に行ってきました!

まぢすごかった。
てか、危ないでしょ笑

イカ焼き食べたかったなぁ…(..)。。
大変な天気。。
ここ最近すごぃ天気が続いてますね。。(^_^;)

寒いし、雪はつもるし、絶好の野球日和からは程遠い毎日ですm(__)m

痛めてた右足もなかなかイイカンジになってきました☆

シーズンはこれからなんで、怪我しないように頑張っていきます!!

みなさんも寒いので体調に気を付けてください。m(__)m☆
びびった!!
200802131717342
20080213171734
今日はオフっす!!

朝はゆっくり起きて、トレーニングして、肉離れにチタンが効くって言われてファイテンショップに行って来ました。

今までチタンとかまったく興味なかったけど…

こいつはすげぇや。。

首まわりの疲れとかが吹き飛んだって感じ〓

お店の人も親切にしてくれて、腰とか肉離れしてるところにテープとか巻いてくれた☆

みなさんもよかったら試してみて(^O^)

さ、帰ってトレーニングしようかな!☆
入荷!☆
20080209231207
僕の愛用しているサプリメントが届きました☆

名前は「MUSASHI」です!
疲れた時とかめちゃ効きますよ(^O^)☆

今日、雪のところでノックしたときに右股関節をちょっと痛めちゃって…。。

ストレッチしまくってます。。

みなさんも身体は大切にm(__)m
明日はオフ☆
20080208000646
どーも、僕ですm(__)m

今日は第1クール最終日!

なかなか楽しい1週間でした(^O^)!
身体はパンパンだけど…笑

でも、イイカンジで野球できてます☆

そして練習が終わってから近くの「焼き肉 さかい」へ先輩たちとお出かけ(>_<)☆
楽しいひとときでした!

なんか、いい息抜きの方法ないかな。

みなさんはオススメねリラックス方ととかありますかぁ?

僕はお香とか、ロウソクつけてますょ☆笑

明日は稲木整骨院にいくかぁ笑




・・・管理人から・・・

井上は上のような事を言ってるけど実際はかなりキツいみたいです

もっと更新したいらしいけど、なかなかそれも難しいみたい・・・

それから、mixiをやってる方は是非、井上のページやコミュニティへ!!
2日ぶりの更新☆
なかなか更新できなくてすいませんm(__)m

練習がキツいっす。。笑

足もパンパンです。。。

そこで、今日練習の後に僕の中学ん時の先生の実家がやってる「稲木整骨院」に行ってきました(^O^)☆

めちゃ痛かった……

けど、身体がめちゃ②軽くなった(>_<)!!

また明日から頑張れるな☆
明日からわ。
明日から合同トレーニングがはじまります!!

なかなかキツそうなメニューだったけど、怪我だけはしないようにがんばります(^O^)☆

10時から練習スタート
三国運動公園

予定がない人は見にきてくださぃ☆笑
入寮!!
20080201204032
今日は入寮の日!

朝から大忙し(>_<)!

おかげで…

見てくださいこの部屋!!

なかなかいい感じでしょ?
明日はミーティングとメディカルチェック☆
