井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
有意義なオフ☆
今日はキャンプで唯一の休みでした☆

朝、8時50分のバスで大阪へ!!

なんばにあるジムで初動負荷トレーニングをしてきました(*^^*)

みなさん知ってますか?

初動負荷!笑

イチローさんとかもずっとやってる面白いトレーニングですよ☆

身体もいいかんじにほぐれたし、明日からまた頑張るぞ☆☆

コメントの返事

かずさん
みなさんの応援がホントにやる気になります☆
僕にできることはなんでもしますょ☆

みみさん

にゃにゃにゃぁ??笑

サヤカさん

まぁたまにわね笑

おじまる

みんな上手かったよ☆
野球教室と食事会☆
20080308231323
久々の更新です☆

みなさんはお元気にお過ごしでしょうか?

ここ最近は寒暖の差が激しいので、体調には気を付けてください(>_<)

みなさんも知っているとぉり、只今キャンプの真っ最中です!

今日は野球教室と食事会がありました☆

僕は特守(守備練習)をやりました!

試合に出るためにただ頑張るだけです!
応援お願いしますm(__)m

野球教室が終わったら敦賀へ移動して食事会(*^^*)

久々にお酒をいただきました☆

ちゃんと20歳なんで大丈夫ですよ!!笑

すごく楽しかったです☆
今日は☆
20080304201107
練習が終わってから、スポーツマウスピースの贈呈式があったので行ってきました☆

さっそくしてみたら、首のコリてかがラクになった感じ。。
知り合いの野球選手の人たちが「歯並びを強制したりすると肩とか首の疲れが抜けやすくなったり、疲れがたまらないよ」って言ってたのを思い出した(>_<)

でも、やっぱり違和感はありますよね。。笑

どらひろさん、ベアさん

自分では放送見てないんです笑
けっこう映ってました?
ファンクラブイベント☆
今日は敦賀、武生、鯖江のショッピングセンターに行ってファンクラブのお願いしてきました☆

たくさんの方が声をかけてくれて、すごく嬉しかったし、すごくやる気がでました!!

ありがとうございましたm(__)m☆

これからは、ちゃんとコメントに返事します☆
どんどんコメントしてくださぃ!
