井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
お久しぶりですm(__)m
4月いっぱいで球団を退団することになりました。

自分の力で球団の勝利に貢献できなかったことを大変残念に悔しく思います。

しかし自分自身と相談した結果、球団を退団し新しい環境で技術向上を目指したいと思いこの結論にいたりました。

たくさんの方々に応援していただいて幸せでした。

かならずNPBにいって恩返しをします。

このブログも名前を変えて残して、近況報告を出来ればと考えています。

みなさん、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

井上 俊秀
you tube
お久しぶりです。管理人の宮丸です


you tubeに井上のコメント動画がありました

きっともう見た方もいると思いますがURLを載せときます

井上コメント動画

http://jp.youtube.com/watch?v=oFd2tULYZsM


バッティングの感覚は非常に良くなってる模様です(本人談)

でも声にあんまし元気がありませんでした


とうとう開幕までもう片手で日数を数えられるところまで来ました

天気がちょっと心配ですが皆さん応援で井上を元気に!!!

今日は長野☆
今、グランセローズとのOP戦の帰り道です☆

試合のスコアは10-8で勝ちました!

勝ち投手は西で、セーブは天野です。

自分事ですが、少しずつ練習の成果がバッティング練習でも出始めてる気がします☆

よかった時と比べると、ぜんぜんまだまだダメだけど、充電期間だと思って練習するだけっす!!☆

ホントに僕が頑張れるのは応援してくださる皆さんのおかげです(>_<)。。

頑張ります!!!!
お久しぶりですm(__)m
みなさん、お久しぶりです!!

どれくらぃ更新してないだろ〓〓。

ブログが嫌いなわけぢゃないんです(;o;)!

最近は試合も出れてないので、自主練とかしてるので忙しくて。。。

試合出てなくても、上を目指して頑張るので応援してください!!(>_<)。。
