井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
祝!甲子園!!
20080729220144
僕の母校が甲子園出場を決めました。

久々に監督を見たけど嬉しくて泣いてました。。

当時は監督がイヤでしょうがなかったけど、時が過ぎると思いって変わるんですね。

今は監督に感謝してます☆

引退したときに「絶対応援にはいかない」って思っていましたが、結局試合を見に行って甲子園が決まったときは嬉しくて泣きそうでした。

どんなに辛いことでも、あとになって考えたら必ず自分の肥やしになってるもんだと思うし、いい思い出に変わるもんだと思います☆

人生に無駄な出来事なんてないんだなぁ。。。

頑張れ!

東邦!!
いやぁ。。。
暑すぎでしょ。。

この暑さはマズィですね(((^_^;)。。

早くも夏バテして食欲はゼロです…笑

それと高校野球も熱いですね☆
懐かしいなぁ。。

と、ひたってしまう自分がいます。笑

高校の応援行きたいんですけど、名古屋はちょっと遠いんですよね…(>_<)

最近は毎日、運動公園の外周に出没してますm(__)m
すいませーん!!!
しばらく更新できませんでした!

ごめんなさい!m(__)m

新聞配達も順調です(^-^)

最近は中学のときにいた硬式野球チームの練習に参加してます☆

ほとんどお手伝いですが…

みんなにアドバイスするのは大変です。。。

でも、井上さん見てくれましたかぁとか言われたり、井上さんのおかげですごくいぃ感じです。って言われると嬉しいです☆☆

彼らは土曜から始まる中学最後の北陸地区予選に挑みます。

なんか僕もパワーもらった感じです☆☆☆

頑張らなきゃ!!!
