井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
タイトルなし
20080926002135
20080926002133
お久しぶりですm(__)m

もぅ夏も終わって秋って感じですね!
みなさんは身体など壊されてはいないでしょうか?(>_<)

ここ1カ月は毎日朝9時過ぎから6時くらいまでは野球の練習ばかりで休み無しでした。。。

技術もフィジカルの面でもでもかなり進化できた実感があります☆

それ以上に自ら進んで自分を拘束することの難しさと大切さを知りました。

他人にやらせれてる練習では上手くはなれないと本当に思います。。

好きなこと(野球)をしてるんだからいいよね。なんてことを言ってくる人がょくいますが、僕には理解できない言葉です。。

好きなことだから妥協なんかできないし、苦しくて辛いです。でも野球が好きなんです!!

来年はどこでプレーするかはまだ決めてはいませんが、いくつかオファーしてくれているチームもあるので自分はただ一生懸命やるだけです!☆

また、応援よろしくお願いいたします(^^)☆
9月23日
20080923221328
管理人です。



本日は急遽練習予定を変更して、朝から愛知に向けて出発しました。



午前中は小牧のジムでトレーニング


そして夕方からはナゴヤドームで中日vsヤクルト戦を観戦


井上の解説付きで非常に勉強になります


福井に戻る車内からの更新でした。
9月16日
20080916213107
20080916213105
管理人です


昨日に引き続き2日連続の更新てす



今日は清水町のきららパークで9時半から練習しました

のっけから全開でバッティングしました


最初は40球ずつ打ってその後は、5打席勝負を5回やりました


やっぱりまだ井上には遠く及びません笑


井上は25打数15安打

管理人は25打数9安打

でした


自分ももっと練習しないと…


写真は練習の合間にパシッと撮りました




9月15日
管理人です


今日は越前海岸の近くの山の中での練習でした



練習の最初は山道をランニングしたんですけど、あの傾斜、蜂、悪臭を乗り切るには半端な覚悟じゃやられます笑



井上の最近のマイブームは自分を追い込むことらしいです


本人はいつもドSと豪語してるけど、あんな光景を目の当たりにしたら、皆
「ドMやん」「ドMじゃん」「ドMやし」「ドMだろ」って言います、きっと


でもこのことは自分の命が大切な人は口外しないでください
地球上から消されます笑



今日は写真が撮れなかったので明日以降の更新をお待ちください


以上管理人がお届けいたしました
リポート予定
こんにちは、管理人です


14日から福井で井上と練習予定なので、その様子をリポートするつもりです


ご期待ください!!



では。
