井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
タイトルなし
20081024223501
20081024223458
テストが終わってからぜんぜん更新できなくてすいません。。。

メッセージをくれたみなさんありがとぅございましたm(__)m

力足らず、満足のいくパフォーマンスはできませんでした。

ので、ただいま鳥取で修行してます!!

ベイスターズの土肥さんも一緒に練習してるので、いぃ刺激になって楽しいです☆

やっぱボールのレベルがちがいます…

とりあえず頑張ります(*^^*)
勝負の日
みなさんこんにちは!

今、東京に向かってます(^^)
新幹線の中です☆

いょいょテストです!

今まで緊張なんかしたことないですが、今回はちょっとドキドキしてます。。。

あー。。。。

とりあえず東京着いたらチェックインしてラーメン食べて、トレーニングして、野球でも見て…笑

がんばるぞー!!!
