井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
タイトルなし
久々の更新です☆

関西はダメでした笑

なんか色々ありまして…笑

BCを受ける前に調整で受けたつもりですが、受からないと悔しいものです。。

これでBCも落ちたらシャレにならないですね(>_<)笑

でも結果なんていくら考えても分からないんでただ頑張るだけです!!

応援おねがいします!!
タイトルなし
こんにちわ☆

ただいま鳥取を出発しました(^^)

いちぉ関西のトライアウトを受けようと思います。

やっぱり野球がやりたぃです!
野球づけがいいです!

僕にはやっぱり野球しかないです。

そのことを改めて確認した鳥取の自主トレでした☆

僕の知り合いも関西にいくらしぃので、一緒にやりたい気もあるし、とりあえず頑張ってきます!☆
