井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
早慶戦観戦(*^^*)
20090531192733
20090531192731
今日は僕のお友達が先発するというので早慶戦をみにいってきました☆

MAX151キロ。
球は走ってたみたいですね(^^)

でも、2失点していました。
ちょっともったいなかったかな…
あそこでスライダーを投げて失点はもったいない感じでしたね(>_<)
でもホームラン打ってましたf(^_^;

失点は自分で取り返すってことですね笑


あー、僕もアイツとグラウンドで対戦したいなぁ…



神宮の帰り道にほのぼののした光景を見つけたので写メってみました(^^)/☆
あいにくの雨。こんなときこそ!
みなさんこんにちわ(^^)☆インフルエンザもだいぶ終息に向かってきましたね☆

東京でもマスクをしている人がだいぶ減ってきました。
よかったよかった!☆



僕も健康に頑張っています!
でも、東京はあいにくの雨…


野球仲間の宮丸くんと朝からトレーニングに来ています☆


今はお昼休みでスタバで時間潰しをしているところです☆
最近ハマっているのが『キャラメルマキアート』


おいしい…(*^^*)



もぅそろそろお昼休みも終わるので頑張ってきます!
こんなときだからこそ、元気に頑張っていかなくては…
東京は雨です。。。
20090524181826
今日は朝から雨が降っていたのでいつもより長くトレーニングしてました☆


ここのところずっと暑い日が続いて外で練習していたのでいぃクールダウンの日になりました(^^)☆


明日は友達と神宮球場へ野球を見に行こうと思っています(*^^*)
今日は☆
今日は学校で友達と練習してました☆

久々に軽くバッティングもできましたよ(*^^*)
なん球かめちゃいい打球ありました!!!


かなり飛んだなぁ。。。


自分でもビックリしちゃいました…f(^_^;



明日は朝からトレーニング行って来ようと思います☆


あと、僕が見たエレファンツの試合は日にちまでは覚えてませんが、藤井くんが投げてましたょ☆
お久しぶりです☆
みなさんゴールデンウィークはどぅお過ごしになったでしょうか?

終わりの方は全国的に雨で残念な感じでした(>_<)


僕もなかなか更新できなくてすいませんでした↓↓

僕も実家に帰ったのですがいろいろと忙しくて更新できませんでした(T_T)



福井にいる間にエレファンツの試合をちらっと見に行きました☆
県営球場が実家と近いのでランニングの最中に寄ってみました(^^)
相手は富山だったかな☆


イニングの合間に西さんたちが僕を見つけて声をかけてくれました(*^^*)

僕も少しの間でしたがあのグラウンドでファンのみなさんと戦っていた時期があったんだなっと懐かしく思うと同時にもぅ一度グラウンドで野球をやりたいという気持ちがより一層強くなりました。


ファンのみなさんとの距離の近さも独立リーグの良さだとも感じました。







よし、頑張るぞ!
ゴールデンウィーク
20090501142805
こんにちは☆


最近はやたらと暑いですね!
紫外線が強くて、目が痛いです。。。


でもちゃんと練習してますよ(^^)☆
やっぱりトレーニングしながらの練習は身体が動きます!



話は変わりますが、新型インフルエンザが世界的大流行するおそれがあるらしいですね(>_<)
前にテレビで言っていましたが、マスクは人に移すことは防げるが、移されることは防げない確率もけっこうあるそうです↓↓
外からの帰ったら手洗い、うがいをきっちりしたいですね。



あと、身体のことや野球、生活面のことなど相談があれば、遠慮なく聞いてください☆
答えれる範囲のものであれば精一杯回答したいと思います☆


みなさんゴールデンウィーク楽しんでください(^^)☆
