井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
なんと!
ここ3日で3キロも痩せました…


はっきり言って、



ヤバィ!!!!!

と感じています。
食欲もでません。。。


チョコを食べるといぃとか、温かいミルクを飲むといいとか、頭を冷やしながら寝るといいなど、たくさんのアドバイスありがとうございますm(__)m

エレファンツにいた本郷さんからも連絡してくれました☆
みなさんのおかげで少し元気でましたよ(*^^*)


早く体調治して練習できるようにしたいです!


頑張ります☆
不眠症でしょうか。
20090629163047
最近寝れません。


もぅ1週間くらいになりますかね…
寝れても2時間くらいです。


長いときは朝から夕方まで練習して10時まではトレーニングしているので疲れてないわけはないのですが…


どぅしたらよぃでしょうか。。。

身体はおもいどぅり動かなくなってきたし、なんか感覚もおかしく感じるよぅになってきました。



なにかいぃ情報をお待ちしていますm(__)m
絶好の野球観戦日和か。
20090627193011
今日は1時からロッテ球場であったロッテ×ヤクルトの試合を見に行きました☆


米野さんも、高井さんも、水野もでていたので楽しく観戦してました(^^)

あと、エレファンツ初代キャプテンの天心さんがみにきていましたよ(*^^*)!
久しぶりに天さんと話せてよかったです☆


余談ですが、ファームのファンは熱の入れようがすごいですね!
真夏日和かつジメジメ
20090623233406
あつい…


暑すぎる…


お久しぶりですm(__)m



最近は雨続きであまりグラウンドで練習出来ませんでしたが久々の晴れでグラウンドで練習できました☆


今日はめちゃくちゃ暑かったですね!


高井さんもグラウンドが暑くて熱中症になったって言ってました。
すぐランニングに戻ったらしいですが心配です。。。


みなさんも外にいるときは水分を!!


今の時期は湿度が高くそんなに暑くなくても脱水症状になりやすいそうです!


気をつけてくださぃm(__)m
ありがとうございます☆
みなさん!
誕生日のメッセージありがとうございますm(__)m


mixi、コメント、メッセージ、メールでたくさんの
HappyBirthday
をいただきました。


エレファンツを辞めてから1年以上たちましたが、みなさんにまだ気にかけてもらっていて大変嬉しいです!


いつか必ずみなさんにプレーで恩返しすることを目標に頑張っていきます!


本当にありがとうございましたm(__)m☆
梅雨入りしました!
20090610154912
20090610154910
20090610154908
20090610154905
20090610154903
20090610154901
ジメジメしてあついですね(+_+)
練習してると汗が吹き出してきます。。。



最近やたらとバッティングが調子いぃ井上です。
試合したくなります。


高井さんともいろいろ話しましたが、今は我慢のしどき!
お互い来るべき時に爆発するために頑張ろうって結論にいたりました☆



それにしても、祐太も辞めちゃいましたね。。。
なんかさみしぃな…
野球、独立リーグとは
こんにちは☆
ここのところ晴れてても風は強いし、日が出たりすぐ曇ったり、もぅ梅雨がすぐそこまで来てるなぁと感じます(*_*)


なんか関西リーグも大変ですね。。。
でも、いくらお金がチームになくても、その苦労を選手に押し付けるようなことにはなってほしくないですね↓↓
関西リーグがそうだという意味ではないです。

選手は将来・人生をかけて野球しにきてますからね。いまや独立リーグは派遣社員となんら変わらないって感じで言ってる人も多いですからね(T_T)
労働基準法とかの最低賃金にひっかかったりしないんですかね。

選手はこれをするのが当たり前だ、我慢しなきゃいけないって固定観念や先入観が多すぎると思います。

野村監督も
「先入観は罪。固定観念は悪。」
て言ってましたし。。笑


球団が選手にプレッシャー、監督もプレッシャー、回りからの様々なプレッシャーと向き合わなければいけないと思いますが、野球楽しいんでしょうか?

野球に対するプレッシャーや、技術向上のためのプレッシャーと戦うってのが理想だと思います。


野球ってなんでしょうか。人の目をそこまで気にしなければいけないのでしょうか。
みんななんで野球を始めたのでしょうか。
ただ純粋に上手くなりたいと思うのはダメなのでしょうか。
野球を好きという気持ちだけではいけないのでしょうか。

リーグにいるときはいろんなことがありました。
そして止めてからもいろんなところで横槍が入ってきます。


チームの人が言ってました。
独立リーグは野球を諦める場所だぞ。って


そんなマイナスで勝てるんですか…。



今、いろんな環境で野球をやってる人がたくさんいていろんなことに悩んでる人がいると思います。
諦めないでほしいです。
人生は野球をやめてからの人生の方が長いです。
今しかできないんです。
諦めたら絶対後悔だらけです。
どんな逆境だって、諦めなければやれるんだって、勇気を持ち続ければ叶うんだって証明してやりましょうよ。


長くなりましたがトレーニングへと向かう電車の中で書きました。

今日は雨です。



今日の今の行動ひとつで未来は変わっていくと思います。
諦めたらそこで試合終了です。
