井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰り道☆
20090730213243
やっとテストが終わり、帰り道です。


勉強きつぃなぁ…


一夜漬けの暗記の連続です(+_+)。。
記憶力がいいのでホントに助かってます笑



今回のお土産は「ねんりん家」のバームクーヘン☆


かなりおいしいらしぃ…
写メ載せておきます☆



髪の毛もバッサリ切って気合い入れたので練習頑張るぞ!!



練習は8月に入ったらほぼ毎日しています(*^^*)
フェニックススタジアムの第二グラウンドが使えないときは越野グラウンドにいます☆


でも、差し入れなんて気を使わないでくださいm(__)m


暑い夏!
頑張って乗りきりましょぉ!!!


あ、敦賀だ。


また更新します☆
スポンサーサイト
みんな嫌いな。。。
こんにちはm(__)m
ジメジメ復活の埼玉…


じっとしていても汗が流れてきます…


みなさんは体調など崩されてはいないでしょうか?

テレビでやっていましたが、水分不足は本当にダメらしいです!
普通の成人以上の方で3リットルは水分を摂取しなきゃいけないらしく、コーヒーやアルコールは水分に含まれないそうです。

なかなか水分を摂取するのも難しいですね…



それはさておき、ただいま大学ではテスト期間の真っ只中です!
まったく勉強しない僕ですが、この時期はさすがに…


勉強してて再確認したことは、僕は勉強が好きではないということです。笑


ってそんなこと言ってられないので頑張ります!



8月は福井に帰って練習です☆
フェニックススタジアムの第二グラウンドで練習しています☆☆


見掛けたら声でもかけてください(*^^*)



では、また更新します☆
久々の晩餐(^.^)
20090719121542
こんにちは☆


ご無沙汰していますm(__)m

ただいま、トレーニングの帰り道です。
今日は午前中にトレーニングしてきました☆


昨日の夜は久々に同級生の水野くんと、常総にいた小松崎くんとご飯いきました(*^^*)

草加市にある韓国料理『太鼓判』

めちゃめちゃ美味しくて、オーナーがすごくいい人で大変お世話になってます☆


韓国といえば定番のサムギョプサル食べました!


おいしかたー!!!!
お酒ものんだぁ!!!


楽しくて疲れもとれた気がします(^^)☆
言い話もたくさん聞けました。



さ、
帰って練習がんばろ☆
あつぃ!
暑いですね!


まだ午前中だというのにこの暑さ。。。


とんでもなぃ…



てか、ブログの内容をエレファンツのカキコミに転載してあるらしいですね(>_<)
僕はまだ見てないのですがメッセージいただきました。


そのことに関してはなにも思っていません!


僕もですが、みなさん熱いファンであることの裏返しだと思います。


でも一つだけ分かってもらいたいのは、僕はエレファンツをバカにしたりしてるのではありません。

あの『魅力』ってフレーズが大切だと思うのです。

チーム内に仲のよかった人もたくさんいるので、いろんな話を聞いてきました。僕も少なからず体験しました。


今はチームの外にいるので、外側から見た客観的なことも含めて、チームに魅力が足りないと感じるのです。


あのときはエレファンツの人から連絡を受けた後だったので熱くなってしまっていましたが…


でも、たくさんの方にブログを見ていただいてありがとうございましたm(__)m☆
こんにちは☆
最近、なにもしなくても肩が痛い井上です。。


キャッチボールとかは痛くないんですが…
寝ているときが一番痛いです…


どぅなっているのでしょうか(>_<)



それにしてもたくさんのコメントやメッセージありがとうございます。

僕のブログでちょっといきすぎた表現があり、すいませんでした。

悪気はまったくないんです。
エレファンツにはお世話になった人もたくさんいるので…
エレファンツがあんな風になるのは寂しいしくやしいんです。


また更新しますm(__)m
今までノーコメントにしていましたが。
みなさんお久しぶりです。


最近はホントにじめじめしててヤバイですね!
練習してると何枚着替えがあっても足りないくらいです。


ここ最近、エレファンツに関するコメントやメール(迷惑メールっぽいやつもありますが…)を何件か頂いてるので僕の意見をここで言わせていただきたいと思います。



僕はあぁなったのは当たり前の結果だと思います。
ただもっとマシな形があったと思います。
チームのツケを全部選手にまわして、かつ資金難で存続危機とかおかしいと思います。

勝てないのも勝てない練習、勝てない環境だからではないのですか?

発足1年目は他のチームより戦力はドラフトで優先的に確保できたはずだし、2年目の今年も戦力のほとんどの首を切ってまで補強したはずです。


言い方は悪いですが、
なんだこの様は。。
っていう感じです。


ファンにとってのチームの魅力ってなんでしょうか。選手にとってのチームの魅力ってなんでしょうか。

河原の清掃することですか?
休みを返上してショッピングセンターに行くことですか?
ただ野球をやることですか?
最下位を独走するチームの選手に野球を教えてもらいたいって思うんでしょうか。


応援したいチームとはどんなチームでしょうか。
このチームで野球をやりたいって思えるチームとはどんなチームでしょうか。



チームの魅力、選手の魅力の捉え方を勘違いし続けた結果だと思います。


僕は福井が大好きです。
野球が人生です。

エレファンツとエレファンツのファンのみなさんが大好きで大切でした。


エレファンツがほんとのチームになってくれる日が来ることを祈っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。