井上俊秀のブログ
元・福井ミラクルエレファンツの井上俊秀のブログです
全部貼れるかな(>_<)
1256302518-2009102316000001.jpg
1256302517-2009102315580000.jpg
1256302515-2009102315590000.jpg
1256302513-2009102316000000.jpg
1256302512-2009102316000002.jpg
1256302510-2009102315520001.jpg
1256302509-2009102315490002.jpg
1256302507-2009102315490001.jpg
やたらて撮りました。







写メ。笑







ここ5日間くらいでクローズの?と?を5、6観ました(>_<)




あいつら熱い!
こっちまで熱くなってきます。

「カゴんなかに入れられて飛ぶことを忘れちまった鳥たちに比べたら、俺はカラスで十分だぜ…」





くぅ~

かっこいいですね(>_<)!




一昨日は、ゆーやと一緒にトレーニングしてご飯食べて、スタバで語ってきました☆


昨日はエレファンツのときにお世話になってたトレーナーの長濱さんとご飯を食べて語ってきました☆☆
長濱さんは現在、社会新野球新日本石油でトレーナーをなさっています。
すごいですね…
身体のことやトレーニングのことなど、いろいろアドバイスいただきました(^^)


最近、本郷さんや木藤と電話で話しました。
2人ともアツいですね!
ビリビリ伝わってきます。



たかが野球。
されど野球です。


ことしはおそらくトライアウトは受けませんが、来るべき日のために頑張っていきます。



また更新します。
久々の更新ですいません。
1255308249-2009101113510000.jpg
1255308248-2009100415100001.jpg
長い間更新できなくてすいません。



学校やら、練習やらトレーニングやらで忙しい感じでした…

ちゃんと学校いってるんですよ☆
今も授業受けてます(^^)



昨日は早稲田と立教の試合を福井君から招待券をもらったので行ってきました☆


福井くんよかったですね。春に見たときよりぜんぜんよくなってました☆


フィールドで野球をやれるってうらやましいです(>_<)




また更新します☆
